メジャー名言について

11月1日
10月が終わり遂に11月になってしまいましたね。今日は、仕事を終えてボクシングに行きサウナで整うという最高に気持ち良い時間を過ごしました。サウナで整っている時にふとアニメのメジャーの茂野吾郎が頭に浮かんできました。
私は今後の人生や転職について悩んでいますが
茂野吾郎の名言がとても心に刺さったので共有させていただきます。

「できるかできないかじゃねぇ。男ならやるかやらねぇかのどっちかしかねぇだろ。」

「後先考えずに行動するのは、俺の病気でね。つーか、今日できることを今日やらないやつは、明日になったってできやしねぇんだよ。」

思い立ったら即行動
これに限りますね。


そんな今日の漢字はこれです!


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?