見出し画像

11.スクリーン2 最後列右端

映画開始3秒、

“ 46歳、ろくでもない大人になってしまった ”

まるで未来の自分の言葉のように感じた。

毎日毎日、つまらない。
1人は嫌だけどこの人たちじゃない。
バカだなあ、、くだらない。
「あれやりたいんだよね〜」って言うだけ。
言うだけ。

普通すぎる自分の今が好きじゃなくて、なんか焦ってて

たまらなく愛おしくて忘れたくなくて泣けてくる夜もあって

なんでだろ。

幸せなはずなのに。

『ボクたちはみんな大人になれなかった』
見てよかった。

つまらない私の日常も、嫌気がさすような普通の毎日も、私の全てだ。

後から思い返したら、いい時間だったなって思うんだろうな。

どこに行くかじゃなくて、誰と行くかなんだよ

大事なのは自分の捉え方、考え方、過ごし方だ。

まあまあよかったなって死ねればいい。

「真夏の男子水泳部のお尻には、高校名の日焼けがある」なんて話で笑い転げてる私の今は

なんだかんだ、嫌いじゃない。

すてきな言葉がたくさんあったから、ぜひに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?