見出し画像

琉球∞からたがふぅ 魂の記憶を呼び戻す 光のfeel & touch cure

ブログ訪問ありがとうございます

愛光十波です


琉球∞からたがふぅ
魂の記憶を呼び戻す
光のfeel & touch cure

愛光十波の新たなメソッドとは…

琉球の神さまの祈り合わせ(臍の緒を繋ぐエネルギーワーク)にタッチケアという手わざを合わせた沖縄発・沖縄初のメソッドとなります♡

日々、誰もが心を痛めながらも人生を前向きに歩みたいと思っていますが、育った環境や人生経験から神さまとお約束した記憶を忘れて人生を生きてしまう事があります♡

本来の自分ではないと気づいても、どうする事も出来ないってことありますね♡
あと一歩のところで進めなかったり、滞りがあったり、思うように人生を進めてないと思っている方の
「心をほぐし、心を結び治す」
心を救うメソッドが
「琉球∞からたがふぅ」なのです♡

「からたがふぅ」とは、琉球神人が祈りの時に使っていた言葉で、
「健康な身体に感謝・健康な心に感謝」という意味があります♡

愛光十波が目指すメソッドは、自分自身と向き合い、自分自身の健康な身体、健康な心を取り戻し、感謝して生き直すことを主としています♡

タッチケアという手わざも触れる事により心をケア出来る事が実証されています。その手わざと祈り合わせを融合する事で、「心を救う」事が出来ると考えたのです。
あくまでもタッチケアは主ではなく、琉球の神さまの祈り合わせが主となるメソッドです♡

という事で…
「心のケアリスト」募集を致します
沖縄の方だけではなく、全国の皆さんにもお伝えします♡

有難い事に、昨年、タクティールケアというタッチケアに出愛ました♡
医療従事者だけではなく、一般の方へもこのタッチケアを拡めて、沢山の方の心を救いたいとの思いで、全国に拡めていらっしゃるタクティールケア主宰の方の手わざを全身に受け、その感じたままを愛光十波がオリジナルにアレンジしたのが
「光のfeel & touch cure」です♡


画像3

タクティールケア主宰の方とは同志だと考えています。沢山の方を救いたいという思いは同じです。競合とは考えていませんので勘違いされないようお願い致します♡
手わざのみを取得されたい方は「タクティールケア」を受講してくださいね♡(その場合、タクティールケア主宰の講師の方をご紹介致しますね♡ご安心ください♡)

今回、「心のケアリスト」募集に至ったのは、ある神女さんからのメッセージを頂いたことが始まりでした♡
神人家系のDNAが私の中にもあり、今世は、琉球の神さまの祈り合わせ(臍の緒を繋ぐエネルギーワーク)をする事が使命とわかったのです♡
そして、「継承するためにお弟子さんを育成しなさい」との事でした♡

ただ…誰でも「心のケアリスト」になれるわけではありません😂
ごめんなさい🙏

魂というフィルターはとても大事なんです❣️

愛が無ければ「心のケアリスト」にはなれません😂
自己中のワガママさんは
「心のケアリスト」にはなれません
「あるがまま」生きてらっしゃる方は大歓迎です😊

愛を与えて生きて行きたい方♡
大・大歓迎❣️
それには、ご自身が愛で満たされて溢れていなければ愛を与えていけないので、ご自身のフィルターが愛あるニンゲンである事が必要です♡

講座では、ケアリストとしての心得をお伝えします♡
単なる手わざの講座ではありません♡手わざは+αとしての認識でお願い致します♡

愛光十波は愛ある同志と共に生きて行きます❣️

「私を必要とする者が私の前に現れる」

この信条のもと活動してます♡

人と人が出愛う確率は
数億分の1なんです❣️

だから、私の目の前に現れたあなたを私は宇宙の采配として受け止め、関わって行く事としますね♡

宇宙の中のキセキの出愛♡を❣️


画像1



お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com


hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের
https://sites.google.com/view/satyeraalo/


画像3


最後までお読みくださりありがとうございます😊


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?