見出し画像

コロナウィルスのおかげさまで❤️

先日『ちーこのスナック』で仲間と楽しく

ユンタクした時のこと…


画像2


『コロナのおかげさまで自分を見つめる時間が出来たよね〜休みになるとなぜか外出して遊んだり…楽しいけど…自分と向き合う時間じゃなかったよね…

ホントだ❣️

私も外出出来ないから
自宅でやる事見つけた♡

聖麻で作品作ったり…

嫁ちゃまから少し早めの誕生日プレゼントでもらったサイコーのDVDプレーヤー(CDもラジオも聴ける)で、音色の紡ぎ手 比嘉 あかねさんに作曲してもらった私だけのメロディを聴きながら…

画像1

庭を見つめて珈琲タイム♡

凄くゆっくりした時間が流れ
心がほっとする時間が持てる♡

あたりまえが
あたりまえでなくなったから
ありがたいを知る事ができたよね♡

わたしはというと…
このタイミングで
またまたエネルギーの調整
入ってしまいました♡
ぐるぐる🌀歩けません(笑)


たぶんエネルギー調整入ってる方が

他にも多数いると思いますね^ ^

外出出来ないタイミングでのエネルギー調整は

有難いです♡
なんと我ながらポジティブ(笑)

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね❤️

よかった♡ありがとう♡😊

画像3

『ありがとう』の水の結晶です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?