見出し画像

精麻と鈴のコラボ🤍販売しまするよー😊

先日のきゅんきゅらフェスで

Mikaさんからお預かりした鈴〜❣️

精麻とコラボしたらなかなかイイじゃん❣️

って事で販売する事にしました🤗

お値段 @2369 ❣️



お守りとして…鈴の音にも癒される

そんなコラボ作品です😊

こちらはバッグ👛チャームです😊↓

画像1



精麻の波動の高さと鈴の癒しも相まって

なかなかの作品に仕上がりました😊


画像2



こちらはたまたま出愛った髪飾り❣️

清楚に美しく波動の高い精麻ちゃんを

髪のお供にどうでしょうか〜❣️

画像5


ご希望の方はメッセンジャーまたはメールにてご連絡くださいね😊


📩satyeraalokouko@gmail.com


画像4

ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো

画像5



最後までお読み下さりありがとうございました😊


こうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?