新型コロナウイルスと世界情勢



マドモアゼル愛先生の見解のトランプ大統領、そして新型コロナウイルスの見解は面白いです。

メディアや世界情勢、そしてアメリカ現大統領のトランプの見解について。

私はアメリカは大好きな国ですがこの数年は何かがおかしい。

入国審査のストレスを考えたり、ニュースで見る情報を目にすると正直もう終わったな、二度と行きたくない国という印象が強い国になってしまいました。

とは言ってもアメリカとは不思議な国。

様々な国籍、思想、宗教、エネルギーが入り混じる国です。

そんな中、今の時代に過激な発信をするトランプ大統領の役割とは。

彼が大統領の対価として1ドルの給料でも何故アメリカの大統領としてアメリカの代表として表に出てきたのか。

マドモアゼル愛先生がおっしゃっている通り、やはり真実は実際に一緒に食事をしたり、実際に身近に関わり始めてお互いを知ることができるもの。

私も常々トランプ大統領のニュースを見るたびにこの人の本音や本質はいったいどこにあるのだろうとずっと見てきました。

ただ、トランプ大統領は悪は強いけれどなかなか面白い見解だと思いました。


下記2つの動画はアメリカや世界の情勢を考えた時、今、ニュースで流れてくる情報と実際に世界で起こることの違い、格差を知るきっかけになると思います。

アメブロに添付してあります💕

画像1

ウキウキさっちゃんねる★ youtubeはこちらからどうぞ💕

https://m.youtube.com/channel/UCfG_ThoyPoDmFlXB3z_01aw

Felice♡Satokoのyoutubeチャンネルはこちらからどうぞ💕

https://www.youtube.com/channel/UCcvQTV9mp7KMSWN8M514jkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?