見出し画像

現代の女性の結婚観★パワーに溢れる女性のパートナーとは?


今日はドラマから読み解いていく占星術のお話しをしていきたいと思います。


みなさんは私の家政夫ナギサさんは見ていましたか?


主人公の多部未華子さんが演じる女性は仕事はできるのだけれど家のことに関しては全くできず散らかり放題!

結婚してもこのまま家事も料理も掃除もできないとしたら自分を押し込めてまで結婚をするというイメージが抱けず、本来の男性、女性の役割や結婚に全くあてはまらない女性を演じていました。


それで、私も同じく、占星術の盤面から見るとこれはよく結婚できたな!というような強さを持ち合わせています。笑

いつやらか、これは従来の結婚観だと全く自分は向いてない女性だな!というのがわかってから男性に対する視点を変えるようになりました★


実際に恋愛や出会いにはことかかないけれど、家庭や結婚にはあまり縁がないねと今まで何度か言われたことがありましたし、なんだか子供の頃から自分の人生結婚どころじゃない!
と物心ついたときにはそう考えていたんです。

画像1


普通の男性だったら外側が物腰柔らかく見えたとしても実際に深く付き合ってみたらメスナイフで一撃されるくらいの衝撃を追ってしまうかもしれません。笑


昔、男性からズタズタに立ち直ることができなくて死にたくなる気分にまで責められると言われたことがあります。


これは私自身は、全く悪気がないんですよ。🌟

善意のつもりなんです💕

ただ、地球と天王星の0度のアスペクトや、火星と天王星の30度あたりが鋭くきいているかもしれません★


火星にも0度が入っているので特に仕事に集中し始めたら若干、男性性も強めに出てしまう時があります。

時に本人も無意識な領域に鋭く光を当ててしまう。

どちらかというと剣を持っているタイプなので、ゆっくりと照らすタイプではないのでストレートに焦点に絞って光を当ててしまうところがあります。

これが特に安心して心を許している男性に出やすいのです。

なので今まで周りは受け止める器の強さがある男性に恵まれてきました。★


日常生活ではこの力の出し加減をいつも丁度良い塩梅に使っていて特に仕事ではとても役立つのですがパートナーシップでは塩梅を考えずについ全開になってけんかになってしまうことも多々あります。

あとは金星の要素も併せて持っているので意識してゆっくりと話したり、金星の要素を出すように心がけるようにしています。


きっとこの金星らしいエネルギーを上手く使えるのが異性とのパートナーシップではかなり役立っているのかもしれません🌟

が、やはり時折持っているものは鋭く出てしまいます★

で、我が家もパートナーとはかなり歳が離れているんです。

それで自分も含めて色々な人のホロスコープを見せてもらって今回は女性がどちらかというと力強く、男性は金星の要素もあって横に広がるエネルギーの人が多かったのが印象的でした。


私のようなホロスコープの人がやはり男性とはこうでなくちゃ!!と社会的な概念な従って従来の男性的な像の代表のような人と結婚していたら地獄だったことでしょう、、


それで、このドラマの主人公の選択もなかなか面白いなと思いました。


一般的にはイケメンでハイスペックな男性を求めるかもしれません。

婚活市場でもそういう男性が求められる傾向は強いかもしれません。

でもこの主人公は、ずいぶんと歳の離れたおじさんの家政婦に恋をして最終的には結婚に至りました。 

おじさんの家政婦さんの夢はお母さんになることだったんです。💕

母性溢れたおじさん😊

従来の結婚観や女性とはこう、男性とはこうという概念を超えて自分に一番しっくりくる人を選ぶ時代のわかりやすいドラマだなと思いました。

実はちょっと視点を変えてみると、不思議なくらいにしっくり来て安心できるパートナーは身近にいたりするかも?💕

というドラマでした😊

☆*:.。. o˚✧₊⁎❝᷀ົ☆*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:*・'

星読みセッションモニター募集はこちらからどうぞ💕

『星読みモニター募集のお知らせ★』



★最近個人セッションはクローズしていましたがお問い合わせを頂くことがあります★

★個人セッションに関してのお問い合わせは下記アドレスにお願い致します★

★60分 12000円

★ felice.satoko★gmail.com
(★マークを@に変えてお問い合わせください。)

★クレジットカードでのお支払いをご希望の方は下記サイトからお申込みください。



ウキウキさっちゃんねる★ youtubeはこちらからどうぞ💕


Felice♡Satokoのyoutubeチャンネルはこちらからどうぞ💕

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?