見出し画像

私が風水を学び始めた理由




こんにちは〜★

今日は私が最近風水を学び始めた理由と今まで風水を活用して実際に変化があったことについてお話ししていきますね。

実は、今回風水を本格的に学び始めたのは、都心部から田舎に引っ越すために家を建てることを考えたからなんです。

きっとコロナの影響で都心部から田舎に引っ越したいと考えている人達は凄く多くなってきているのではないでしょうか。

私自身、今までに国内外で10数回お引越しをしてきて色々なところに住んできました。

その中で土地の持つエネルギー、そして空間の持つエネルギー、間取りはとても影響大だったからなんです。

私自身、どちらかというと占いは毛嫌いするほうでした。

でも、今まで土地の持つエネルギーや目に見えない物をその土地その土地で感じたり、空間で感じてきました。

そんな中で、いわゆる風水ではケガレチとイヤシロチというものが存在します。


そして間取りや設計上の問題で起こりやすい問題が後々風水を学んでみて風水と私の感覚が一致していることが多々ありました。

続きはこちらより★

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?