見出し画像

ツインソウル 魂の解放

ツインソウルの存在に気づいた時から

物凄い勢いで変化が加速する。

まるで、地の底から湧き上がる竜巻のように

体の中心から螺旋を描いて

熱いエネルギーが昇っていく。

これまで信じて疑わなかった

常識や概念を破壊していきながら。

我慢していたこと

無理をしてきたこと

ごまかしていたこと

それらがことごとく吹き飛ばされていく。

閉じていた蓋が剥がされていく。

ツインソウルは

無難に過ごそうと思っていた人生を

ひっくり返してしまう。

妥協やごまかしを許さない。

あなたが本来のあなたに立ち還るように

魂の扉を全力で叩いていく。

扉が開いたら、最後。

決して後戻りはできない。

あなたは嘘偽りのない

正真正銘のあなたとして生きていくことになる。

他人の決めた価値観に合わせることなく

世間の求める自分像を演じるのでもなく

社会に刷り込まれた思い込みの中で生きるのでもなく

あなたの魂が純粋に求めることを

ハートに導かれるまま

行っていく生き方しかできなくなる。

あらゆるしがらみ、縛りから解き放たれ

魂は再び自由を取り戻す。

ツインソウルは、扉を開ける鍵。

開け放たれた剥き出しの心とともに

あなたは誰にも寄りかからず

自分の二歩足で立ち

歩んでいくようになる。

一歩一歩、しっかりと踏みしめながら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?