見出し画像

ツインソウル 魂の帰還

はじめから

ツインなんてものはなかった。

私たちはもともと

一つだったのだから。

あるとすれば

コインの裏と表。


鏡に映らない限り

自分の姿を自分の目で観ることができないように。

貴方に出逢わなければ

自分の真の姿を思い出すことはなかった。


今、この時、この瞬間、この場所で。

わたしは、還る。

貴方といたあの星に。

時間も空間も無い。

星の光が届く限り。

姿も形も、名前も無い。

わたしは、還る。


大いなる源へ。


たとえ、わたしとあなたが

塵になろうとも

私たちは続いていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?