今後のこと

皆さんこんにちは。あるいはこんばんは。あるいはおはようございます。
さてぃです。

最後にnoteを更新してからもう1年以上、2年近くなりそうな勢いです。
最後に更新したのはこちらになります。

こちらの酒瓶×風景フォトに関しては現在も継続しています。
あれから更新を続けて今日現在で73作品になりました。


さて。タイトルにある通り。
今日は今後の私の活動についてご報告というかお話があります。
(そこまでかしこまった話ではないのですが)

2023年4月より、私は現在の仕事を少しずつ減らして

本格的に日本酒を軸とした個人活動、フリーランスに向けて準備を始めます!

えっ?現状はそういう活動というかそういうお店じゃなかったの?と思う方もおられると思います。

しかしながら現状は違っていて、日本酒をメインとしたお店での業務をしておりません。

何故そうなってしまったのか?
そして、何故日本酒を軸とした活動を行うとしたのか?

その辺の話はまたの機会にしたいと思います。

4月から日本酒を軸とした活動ということで一体どんな考えを持っているのか?
具体的な内容などについて、実現できる・できない。様々なものがありますが
まずは”やってみよう。”
”一緒に何か仕掛けましょう!”という方々と協力しながら取り組んでいきたいと思います。

その辺の話、妄想や考えについても後日お話しします。

まずは何故
日本酒を軸とした活動、店舗ではないのかその辺の経緯からですね。

<次回>
「さてぃはどこで何をしてるか心配してたよ!」〜自分の力不足〜「やりたいことを全力でやりたい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?