私の動画作品


皆さん。こんにちは。ボイパ唎酒師のさてぃです。

外出自粛、休業中ということもあって部屋で引きこもることが多いのでこの機会に動画編集スキルをアップしていこうと思い新しい動画編集ソフトを手に入れました。

色々と面白くてやりがいのある編集技術が身につけていけると思うのでちょっとずつですがソフトに慣れていこうと思います。

さて。今回はタイトルにもありますようにこれまで私のyoutubeチャンネルにアップしてきた動画をいくつか紹介していきます。

よかったら見てみてください!


1.ライブ・イベント出演動画

まずはこれまで活動していたアカペラ、アコースティックバンドのライブ出演・イベント出演動画です。

◆アカペラ頭文字D

洋楽、メッセージ性のある楽曲を歌うアカペラバンドです。この時は

マイケル・ジャクソンの「Man In The Mirror」を歌いました。

◆House Deer

男6人で「好きな曲を馬鹿みたいに楽しむバンド」をコンセプトに各がやりたい曲を歌うバンドです。このバンドの代表曲はミュージックビデオ的なものも撮りました。


2.アコースティックバンド

◆もこてぃーや 

ブルースハープ、ギター、エレキベース、ウクレレ、ボイスパーカッションというなかなかお目にかかることのできない組み合わせのバンドです。仙台のジャズフェスティバル、池袋・墨田・府中などのジャズフェスにも出演しました。

オリジナルソングの他、あのおなじみの曲を自分たちなりにアレンジして演奏しております。


3.コラボ

自身が活動しているバンドと対バンしたアーティストとのコラボ演奏であったり

最近流行りのあの方とのコラボ動画もyoutubeにアップしております。


4.プロモーション

バンドのプロモーションであったり、自分たちのバンドを知ってもらったりするためにちょっとした企画の動画もアップしたり、地元酒田市にある離島”飛島”の景色を撮った動画もアップしました。


こんな感じの動画をアップしております。

今後は新しい動画編集ソフトを使って音楽関係の動画をアップしていったり

日本酒に関する動画もアップしていこうと思っています。


そちらの方も今後楽しみにいっていただければと思います。

こういったアウトプットも少しずつ取り組んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?