見出し画像

初めまして😊

初めまして、satsukiです。

私はADHD(注意欠陥・多動性障がい)という発達障がいのグレーゾーンを持ちながら、今までの経験や、日常生活で出会ったことをこのブログにしていきます!

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

文章が上手く書けなくて、伝わらない場合もありますが、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


一回目のブログなので、自己紹介します!

女子です。年齢・出身地は秘密です!

ごめんなさい🙏

小学校3年生のとき小児科専門病院で、正式にADHD(注意欠陥・多動性障害)のグレーゾーンと診断されました。今は、月に1回通院しています。

診断されたにきっかけついては、また話しますね!


今は、2年課程の専門学校に通いながら、介護福祉士をめざしています。

趣味は、音楽や、ラジオを聴くこと!

空き時間にドラマ鑑賞もしています。韓国ドラマや華流ドラマ(中国・台湾)のドラマをみるのがすきです!


今回は私の自己紹介をしました!

ありがとうございました!

次回もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?