メディア報道は誘導であり,報道しないことに真実が

最近,ニュースを見ていて思うのは,以前なら,年に数回起こるような大事件が毎週のように,時によっては毎日のように起こっていて,多くの人はもう鈍感になっているのか話題にもしない。
そんな大事件をメディアもちょっと取り上げるだけで,それも重要なことを伝えなかったり恣意的解釈だったりして,事実は隠されたままです。

ここ最近だけでも,FTXの破綻,それに伴う円安から一気に円高,蔡英文の党首辞任,欧州豪州のエネルギー不足を襲う寒波,開票に1カ月近くかかってる米中間選挙。さらに,中国の暴動は天安門事件以来の大事件ですよ。それも人民がキンペーに反旗を翻すという前代未聞の事件です。
先月のサウジのムハンマド皇太子の訪日ドタキャンなんて,その影響は計り知れないほど相当マズい状況なのに殆ど報道されません。

露とウの揉め事も大事ですが,露を貶めるだけの報道を見ていても実態は分かりません。ましてや統一教会のごたごたなど国会でやる話ではない。
FTX関連も報道されたのはFTX破綻とSBFが私的流用していたことぐらいで,
米国の税金でウク支援⇒その金をゼレが資産化のためFTXへ⇒FTXから米民主党の資金へ(民主党献金1位:ジョージ・ソロス,2位:FTX)
と言うマネロンの構図がばらされてるのに日本のメディアは沈黙。
米国選挙に至っては,共和党は勝てなかった,それはトランプの責任とか言ってて,投票機の故障や不正は見ないふり。

で,今は,世界中がコ口ナも露もすっ飛ばして,ワールドカップ一色。
インフレやエネルギー不足など暗い話題ばかりでしたからお祭りも必要なのかもしれません。日本代表がドイツ・スペインに勝利したことは歴史的快挙ではあり喜ばしいことではありますが,歴史を見れば,世界が熱狂するオリンピックやワールドカップの裏で,本来なら大々的に報道されるべき悪事が隠蔽されてきました。
全てのメディアが取り上げるということは,そう誘導したいからであり,報道されないことに真実があります。報道されない重大事項に是非注目してください。

また,数日前からツイッターでは三越のマスクトラブルが大炎上
「三越よくやった」「反マスクは非国民」
「もう三越行かない」「マスク信者は🐎🦌」
んなことを大の大人が罵声の浴びせ合い

なんと不毛な

😷も💉も不要なことは明白で,さっさとやめて3年前に戻ればいいだけ。
んなことしてて,今日と同じ明日が来ると本気で思ってるんでしょうか。
いつまで経ってもお花畑で,危機感の無さに呆れます。
いまはそれよりもやるべきことがあるはず。

前回も書いたとおり,G20でワクパス導入の署名がなされ,来年の5月に開催される国連総会で具体的に導入が勧められていくはずです。
日本では,取りあえず走行距離税は延期されましたが,これからは移動を含めすべてが炭素税の対象です。デジタルIDにより,個人の行動も炭素使用量も管理され,💉だけでなく電力,エネルギー,食事などすべて監視されていきます。
「ワクパスが無ければ入店も買い物もできません」
「お宅の今月の電力使用量は〇〇kW,水道は〇〇リットルです。超えたらすべて止まります。」
「あなたは,海外旅行で今年のCO2使用量を使い果たしたので,もう車や電車の利用はできません」
ということが近い将来,現実になります。EUでは既に試験的に導入されているところもあります。

エネルギー危機は,温暖化,脱炭素という名目で何年も前から準備されてきました。
ブラックロックやヴァンガードなどの金融資本が,SDGsやESGというイデオロギーを政府や企業に押し付けて,意のままに操っています。
「脱炭素に従わなければ投資しないよ」「逆らった国は潰れるよ」と。
現に石油業界への投資は激減し,米国は産油国から輸入国へ転換。
ルノーやボルボはいち早くEVへの転換を進めています。世界中が電力不足なのにですよ。トヨタなど内燃機関自動車を製造するメーカーへの圧力は相当なものでしょう。

"彼ら"は昆虫食も本気です。
長年にわたって減反政策を進め,種苗法を改悪して農家に毎年種を買わせ,日本の食料自給率をどんどん下げ,牛のゲップが温暖化の原因と言って畜産縮小。
世界中のあちこちで干ばつや寒冷化により不作続きの上,食糧倉庫が原因不明の火災で何百万トンもの食料が灰になり,豚・鳥インフルエンザが多発して何千万匹もの家畜が屠殺され・・・偶然のはずないですよね。
で,食料危機に備えるために昆虫食導入と人口肉推奨ですと。
やってることが支離滅裂なのに,国会議員もメディアも誰も文句言わないのは,分かってやってるからです。

"彼ら"は1つの集団ではなく,それぞれが自分たちの利益が最優先であって,時には手を組み,時には敵対する。
暴力団の〇〇組と△△組のようなもので,しのぎの奪い合いです。
各組の構成員は人間ですが,一般市民は彼らにとって人ではなく家畜という認識は共通で,我々を搾取する側であることに変わりはありません。
だから,「家畜に自由など不要だ。IDで監視して,昆虫でも食わしておけ」って感じですかね。人口削減を進めようという連中ですから,何をやってもおかしくないのですが。

過去記事でも書いている通り,政府や官僚に文句を言っても何も変わりません。国民自らが変わらなければ国は変わりませんし世界も変わりません。

あの政治家は〇〇だからダメだ,この政治家は△△だからダメだ
と騒いでも,政治家も官僚も中間管理職であり,上からの命令には逆らえません。
命令を受け入れた不利益と反抗した時の不利益を計って,できるだけ被害の少ない形で受け入れていく判断をする政治家もいれば,ただ,「仰せのままに」と全て受け入れる人もいる。
過去の政権でも,米国の申し入れを拒否した後に偶然にも様々な事故が発生し,その事故の直後に日本政府が拒否を撤回したこが何度もありました。
100%跳ね返せる政治家は世界中で皆無でしょう。50%の傀儡か,100%の傀儡かの違いです。
日本では過去には米国オーダーの郵政民営化のために総理になった人もいたくらいですし。
💉はどこの国の元首も断れなかったのでしょう。断った国の大統領や首相がどうなったかはご存じのとおりです。

安倍さんは,多くの不利益を受け入れましたが,歴代の総理大臣の中では抵抗した方だと思います。受入率50%というところか。だからトランプとうまくやれたのかもしれません。
菅さんは80%,岸田さんは99%受入ですかね。(あくまで個人の感想です)

来年,2023年が正念場でしょう。
現在進行形の第1段階の支配を食い止めなければ,その後は加速度的に支配が強まってきます。

以前も紹介した,おおきな木クリニックの関根氏が,とても有意義な記事を公開されていました。
今まで私が言ってきたことだけでなく,現在の不条理をズバリ表現してくれています。是非ご覧ください。


なんか,メディアが報道しない裏の事態を取り上げようとしたら,いろんなことが渦巻いて,とりとめのない記事になってしまいました。
乱筆乱文,ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?