見出し画像

ひと色展@横浜、楽しみ。僕もちょっと演奏します。

僕の「気が付いたら今日も雨」の素晴らしいイラストを描いてくれたイシノアサミさんのアート展が、横浜のこれまた素晴らしい会場であります。

金沢でのひと色展に行けなかったので、今回はとても楽しみにしています。
初日の展示終了後、「初日おつかれさま」プライベートライブがあるのですがそこにゲストで呼んでいただいています。

ライブというより、みんなで輪になってキャンプファイア囲むような感じでやります。飲食持ち込み可なので、適当に持ち込んでいただいてお楽しみください。
平日なのでなかなか難しいとは思いますが、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?