冬のぬくもりプレイリスト#1 Still Woozy「Maybe She」

お昼ご飯、食べて眠たいです。 #冬のぬくもりプレイリスト とかやってみようかなと思ってます。

まずは、最近(と言ってももう4年くらい前からになるけど)よく聴いてて、気に入ってるミュージシャンを。オークランドのミュージシャン、Sven Gamsky のプロジェクト Still Woozy。

僕が Still Woozy を聴くようになったのは、この曲がきっかけでした。

彼の音楽はよく「Dreamy」と呼ばれますが、まさにそれを体現したようなサウンドです。何より好きなところは、僕の大好きなギターサウンドをサウンドの骨格としているところです。

雪が落ちてきそうな冬の日の午後に。ぜひ。


#土曜日の猫の作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?