見出し画像

面白い写真出てきた!

面白い写真出てきた。15年前の今日。この時、僕はビンさん(2005年チャンプ)に恫喝・・・あ、いやいや、ご指導いただいたわけですが、そういえば、黒岩君(2006年チャンプ)も恫喝・・・あ、いやいや、ご指導いただいていたなぁ、と。

下の写真左から、
1コマ目:チャンプからご指導いただくワタクシ
2コマ目:万歳した黒岩君をご指導されるチャンプ
3コマ目:ご指導され、万歳が小さくなる黒岩君

画像1

いやぁ、ビンさんがこのページを見ないことを祈る!笑

ま、このページは個人的なつながりのある人は誰も見てないので笑

あ、そうそう、その時に、当時の僕のサイト(VTEC-FREAK.NET)のファンの方からいただいた記念のミニカー (僕と同じ年式同じカラーリングの車両!)。

今も大切にしてますよ!!ありがとうございます!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?