メロンパンの歌【完全ワンオペ(全自動配信)ライブより】

友達とコンビニのメロンパンのことを話していたらできた曲です(笑)

エンディング部分は、全自動カメラ スイッチの勝利、って感じです。こういうテンポのアングル チェンジを狙っていたのでドンピシャ。まぁ偶然と言えば偶然。必然と言えば必然といえるかと😁

結構このアングル チェンジが好評なので、年末のレコ発配信ライブも「全自動配信」で行うことにしました。ライブハウスのオーナーの皆さま、ここまで全自動でできます (PAも配信も無人運転です)。専門のオペレーター不要なのでお店でも導入できるのでは!

「メロンパンの歌」/詞・曲:セキヒロタカ

メロンパン、メロンパン。
僕らはメロンパンが好き。
メロンパン、メロンパン。
メロンパンで僕らは幸せ。

でも、気をつけろ。物陰から狙ってる。
メロンパンを 海亀が狙ってる。
ふたりで守るんだ。メロンパンを守るのさ。

メロンパン、メロンパン。
ザラメの砂糖が乗ってる。
あまいあまい匂いの
メロンパンでメロメロさ。

でも、気をつけろ。僕らのスキを狙ってる
ドアの陰から 加藤君が狙ってる。
ふたりで守るんだ。加藤君から守るのさ。

メロンパン、メロンパン。
僕らはメロンパンが好き。
メロンパン、メロンパン。
メロンパンで幸せ。
僕らはいつも幸せなんだ。
だってメロンパンがあるんだもん。
Dada dada, da da da

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?