見出し画像

またまた頂き物

昨日、いただき物のレンズ(ツァイスとロッコール)とカメラ(ライカ CL)の話をしてたけど・・・

SONY α7II、なんと、頂けました。

SONY のオンラインショップでも購入できる現行モデル。
おとといの夜、オールドレンズの話をH福さん(写真、音楽、モータースポーツの先輩)としていて、やっぱりミラーレスがフランジバックが短いからオールド使うならミラーレス。レンズ資産無関係なら SONY ですよね、って話になって。そしたら・・・

「じゃあ、僕の α7II あげるよ」

って・・・!!ありがた過ぎる~~~😭
いくら何でもタダでは申し訳なさすぎるので値段を付けてください、と言ったら、じゃあ飲み代くらいください、ということになって、ほぼタダで。

昨日の朝、すぐに荷物出していただいて、本日朝一で到着!
一緒に Amazon で注文した E-M マウントアダプタがまだ着いてない!Amazon より速い😆
なので、まだ撮れないの~~😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?