20230208_両片思いが至高

  • 最近読んだ「魔法世界の受付嬢になりたいです」がとっても好みだった……! 努力家で美人さんだけどちょっと残念な感じのヒロインと、ちょっかいばかりかけてくるめちゃくちゃイケメンで文武両道ハイスペのヒーローという組み合わせ。ヒーローの人、主人公以外の女の子にはめちゃくちゃ優しいというか女たらし。

  • いやぁ、すっごくいい。キャラクターもいいし、作り込みや世界観もかなりしっかりしている。伏線も回収っぷりがすごい。一応ストーリーは一旦完結していて、今は続編が出ている。

  • コミカライズも出ていて、絵がとってもいいのでそちらも買ってしまった……。物欲……!


  • 両片思いがこの上なく好物なのですが、普通に結ばれた後が好きな人も沢山いるわけで、こういう趣味嗜好の違いが面白いなと思う。私は正直、いわゆる両思いになった後はほとんど興味がわかなくて……。疑心暗鬼になったり嫉妬したりしているのを見るのが美味しいんだけどなぁ。糖度は不要です。

  • そういう物語をたくさん読みたいなぁ……。よく、無いなら書けと巷で聞きますが、これがなかなか全く思い浮かばない。私の萌えは基本的には外部から供給されるしかないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?