見出し画像

20220829_今日もエンタメありがとう

  • 匿名ラジオイベントの余韻がすごい。配信なのに!!!

  • すごくハマったゲームをクリアしちゃった次の日のような感じ。確か前は「神谷浩史・小野大輔のDear Girl Stories」のたまアリのイベントに行った翌日はこんな気持ちになった。あれもラジオのイベントで、めちゃくちゃよかったなー。最近、そもそもラジオ聴く媒体がなくて、全然聴かなくなってしまったけど。

  • とにもかくにも、特に午前中はぼ~~~~~っとしちゃった。本当に良いイベントだった。面白さとエモさ、テンションの上がり具合が本当にちょうどよくて、でも終わってみると何を見たのか覚えていない。あれ、トーク何話してたっけ……って。なぜか覚えられないのでなんだかお得。今日は空き時間はずっとアーカイブを流していた。

  • なんだろう、見終わると仕事がんばらなきゃっ~て思う。なぜだろうか。昨日と同じことを言っているけど、良コンテンツは本当に貴重。


  • 夜は梅津さんのニコニコの配信だった。今日も最高潮の梅津さんを拝見できて超たのしかった。

  • 視聴者のコメントで要素を決めるエチュードをやってくださって、途中まで真剣に魅入っていたのに急に変なオチを出してきてしまって本当に笑いすぎちゃった。

  • 梅津さんも年末までいろいろやってくださるようなので、今日も今日とてエンタメに感謝している。ありがとう。本当にエンタメのおかげで、多忙気味のお仕事も乗り越えられてる。


  • がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?