見出し画像

桜酔神ピンクボトル

春にピッタリな芋焼酎の「桜酔神」芋焼酎 なのに、クリアな香りと飲みやすさで、毎 回大好評の商品です。昨年から蔵元さんと 協力して、なんと4年ぶりにピンクボトルが 復活しました!ボトル棚やカウンターに飾る と春らしい華やかな雰囲気で、気持ちも晴
れやかになること間違いなし!

春にピッタリ!だけではない!?桜酔神ピンクボトルの本当の魅力とは??

魅力1:圧倒的な飲みやすさ

仕込み時には、ろ過を強くし芋焼酎独特のずっしりとした重みを無くし、日本酒にも似た甘い香りが淡く漂い、とてもスッキリとした味わいに仕上げました。「桜酔神」はクセがなくスッキリお飲み頂けるため食事のシーンを選びません。フレンチやイタリアン、中華料理など。どの料理にも合わせられる至極の食中酒です。

魅力2:焼酎は芋臭い!?芋焼酎の概念を刷新

芋焼酎=芋臭いイメージを無くし、焼酎嫌いの方にこそ飲んでいただける商品を作りたいと追求した結果、圧倒的透明感と軽快さがバランスよく調和された焼酎が誕生しました。

ご利用頂いている店主様の声


「芋焼酎はクセがあるから飲めない」 と仰るお客様に勧めてみたところ 「スッキリしていてこれなら飲みやす い」とのこと。来店する度に注文し
て頂いています!

ボトルをカウンターに置いていると 「何これ~」とお客様の食いつきが 良い!ウチでは女性のお客様がよく飲
んでくれます!

実際に私自身(店主様)試飲したとこ る、とてもクセがなく飲みやすかっ たので、芋焼酎を普段飲まない方や 芋焼酎初心者のお客様に必ず薦めて
ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?