見出し画像

さいきん買って良かったもの

こんにちは。
急ですが最近買って気分が上がった物を🌝
それはアデリアレトロのグラスです。

画像2

アデリアレトロのグラスは昭和に使用されていたグラスをリメイクしたシリーズ🥛✨ずっと公式のインスタを見ていていつか欲しいと思い、思い切ってグラスをいくつか購入しました。普段使いで使用しているのはゾンビーグラスという細長く背の高いグラスです。これが手に馴染む細さと丁度いい量が入るんですねぇ…すばらしいです。昭和レトロが好きな方はぜひ🌼

画像1無印のメロンソーダを入れてみました。フロートとかカクテルにも合う絶対。写真が下手で申し訳ない…。

私はグラスが好きでついつい買ってしまうのですが、テンションが上がる物が増えると嬉しいですね。こうして物が増えていくんですねぇ…。
おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?