見出し画像

「早起きと体力低下」2020年9月13日

窓を開けたらいきなり秋の終わりだった。いくらなんでも突然涼しくなりすぎ。
「ベイブ」と「MADMAX 怒りのデスロード」ぐらいの気温差ある。折角微熱下がったのにまた体調おかしくなる。
明日の実習に向けて涼しいに越したことはないけども、夏バテは涼しくなってからやってくるということもある。夏の燃え尽き症候群。明日だけとてつもなく暑くなったらそれはそれで許せない。
そういうことで、明日は6時に起きて7時には家を出なければいけない。
なんでこんな苦行を続けられているんだ、普通の人間は。体力がおばけ。
今日も低気圧でウルトラネガティブになり、先週の反動で炭水化物を摂取しまくるだけの何もない一日だった。あと、ウテナに脳を支配されているために「マッドマックス」を観てウテナと似ているとTwitterで語ったり、仮面ライダーオーズがウテナに似てると言われて視聴を決心したり、そんな一日だった。
早起きするためにも、これくらいで書くのをやめようと思う。

お疲れ様でした。おやすみなさい。

追記
先週までの実習の動画を見て、みんながめちゃめちゃ仲良くなっている事を知る。
この疎外感、何度感じても慣れないねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かなしい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?