今日も頑張った!!自分を褒めてあげよう

こんにちは、サッティです。

今日は朝から雨で、祝日のため子供達が家にいて
奥さんと娘たちのキャッキャという声が一日中響いています。

そんな中。。。

我ながら、頑張っているなぁ〜と
褒めたくなるほど、あれこれやっておりました。

今日1日の内容を
少しだけ書くと

朝から、
娘ちゃんが学校でお芋掘りをして
泥だらけにしてきた靴を洗い、乾燥機にかけて、

(朝ご飯は、長女ちゃんが
用意して、妹と二人で食べてましたね)

溜まったみんなの洗濯物を洗濯し、
室内干しをして、

お客さんへメールの返信をして、

ホンダのディーラーに
車の定期点検の予約をして

昼ご飯のラーメンを作って
キッチンにある大量の洗い物をして、

ちょっとゲームをして、

途中、奥さんや娘たちとお話ししたり、

畑に野菜をとりに行き
夕飯のご飯を炊いて
お鍋っぱいのシチューを作った後に、

約30分読書をして(仕事関係の本)

本日のブログ記事を書いています。←今ここ。

(夕方17時半ごろ)

改めて書いてみると
かな〜〜り頑張ってますよね。


本をもう少し読みたいとか、
ブログ記事ももう少しいいもの書きたいとか

色々あったりしますが、

今日できることは十分にやったかなと
自分を褒めてあげようと思います(^^)

そうじゃないと
明日からまたがんばれなくなっちゃいますからね。


それに色々頑張ったおかげで、
夜は、余計なことを気にせずにゆっくりできるので

ゲームをしたり、家族でアニメを見たり、
楽しい夜を過ごしたいと思います(^ ^)

本日も読んでいただき
ありがとうございます。


あなたも

今日1日、頑張った自分を

褒めてあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?