見出し画像

180円商品を100円で買う話

皆さんいかがお過ごしでしょうか。さっとです。


一気に夏が過ぎ去り、すっかり鍋の季節になりました。

たまに暑い日もあるので、体調管理にはお気を付けください!


さて、本日はお得情報を1つ、皆さんにお裾分け

日々通勤中だったり、買い物の休憩中だったり

ふと自動販売機で飲み物を買うシーンって何度もありますよね?

最近は、決済方法も現金だけじゃないので非常に便利だなと感じています。

そんな中、今だからお得な情報があります。


まずは、このキャンペーンを見ていただこう。※1週間に1回のみ

画像1


アプリで飲み物1本購入すると

無料チケットがその場で発行されて2本目がタダになる。

・・・分かりづらいですか?(笑)

飲み物1本の値段で2本GETできると思っていただければ。


キャンペーン期間【10月4日(月)~10月31日(日)】

このキャンペーンは年に数回行われるので

期間中、コンビニで飲み物を購入する頻度が確実に減ります。


今日の私は、自販機の前でアプリを開き100円の缶コーヒーを購入

その場で発行された「無料チケットを使う」的なボタンを押して

180円のロンドン発祥のコーヒー「COSTA」に入手!

画像2

↑ 100円で飲み物2本。まさにお得中毒


自販機のペットボトルや、エナジー系の飲み物は

少しお高いのでこの買い方をおすすめ!

っていうかタダになりますから(笑)


決済方法はQR決済、電子決済

クレジット、キャッシュのいずれかを登録するだけ。

私は、PayPayに設定してポイントを貯めています。


他にも、サービスとして

徒歩数やログインごとにスタンプがもらえて

それが15個たまると1本無料になったり

Coke on自販機の場所を見つける地図があったり

定額サービスで毎日1本ずつお得に飲み物を入手できたり

飲み物ごとのキャンペーン情報が一覧で見れたり・・・。


是非気になる方は、こちらからご登録するとちょっぴりお得!

下記リンクからインストールすると

アプリ内で貯めるスタンプが3個付いてきますので。

※10/22 23:59まで有効


実際アプリを使って得するものってたくさんありますよね?

例えばクーポン系とか。

いちいち使うのが面倒なので触れないようにしているんですが

このアプリの場合、そもそも財布からお金を出す手間が無いので

Coke onアプリは入れていて損は無いですよ!

正直キャンペーン外の時はあまり活用してませんが(笑)

画像3


皆さん今日もより良い1日をお過ごしください!

ではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?