書いてみたいこと

初めまして。目に留めていただきありがとうございます。
さとーと申します。

初回となる今回はこれから何を書いていくかのお品書き的なものになります。
そもそもいつまで続けるか、誰か見てくれるのかわかりませんがどんなことを書いていくかぐらいは初めに決めようかなと思います。

①千葉ロッテマリーンズ

多分人生で一番長い時間費やしている野球観戦。その中で愛してやまないのが千葉ロッテ。
ほぼ感情の赴くままにTwitterで呟いていたので、そのまとめみたいな事が中心かなと思います。あとは見てて感じたことをデータとかを使って裏づけしていけたら面白いかなと思います。

②AC milan

見始めたばかりのにわかです。こちらは感想戦がほぼです(戦術語れるほどの知識も経験も無いですし)

③大分トリニータ

地元クラブ。これも感想戦。

一旦はこの統一感のない3本柱でゆるりと書いていければなと思います。
よかったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?