一度完成したものを壊す。

さてはて、仕事で人の動画作ってると、その動画によって修正の数が全然違う。

これええ感じにできたわ〜と思ったやつが修正多めにきたり、これ100%じゃないけど一旦送ろう!みたいなやつが修正めちゃ少ないとかいうことがある。

これええ感じやわ〜って思ってたやつが修正多めやったら、「なんでやね〜ん」ってなる。笑
「100%出したんですけど〜」ってなる。笑

でも修正内容をちゃんと理解して、動画に反映したら、だいたい前よりええ感じになる。。!

一旦できたものを破壊するのはちょっと怖いけど、そういうのって、だいたい前より良くなるパターンが多いよな。

昔やわらかあたま塾というDSのゲームで、
1番イイ成績を取ってたセーブデータが消えて絶望してた時、悔しい気持ちでやった次のテストで、過去1の成績をおさめたことがあった。

それ以来、
一度完成したものを破壊する時は
いつもこのエピソードを思い出す。。笑


今日も修正がんばろう。笑


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?