見出し画像

ギターケースの種類が少なすぎる問題

私はずっと思っておりました。

ギターは可愛いギターがいっぱいあるのに、

ギターケースは可愛いのが全然無い!

楽器屋さんで見ても、
Amazonや楽天で見ても、
ほぼ黒!!

定期的にギターケースを探しては
いつまで経っても可愛いケースが出てこんなぁ。。と嘆いておりました。

そして思いました。

自分で作るしかない…!

と…。


そしてお裁縫初心者の私は
4日間もの時間を費やして、
ギターケースを作りました!

その結果…



めちゃくちゃかわいい
ギターケースが出来ました!!!!


ええ!出来たやん!
可愛いギターケース出来たやん!
自分で作れたやん!


大満足の仕上がりでございます。

布貼っただけなんですけども!

でも布変えるだけでこんなにも可愛くなることがわかりました。

これを第一歩目として、

私はギターケース屋さんになりたい!!


改めて強く思いました。

年内には形にしたいなぁ〜!


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?