見出し画像

もしポチタの我がもっと強かったら


兄弟で4コマ漫画を作ろう!プロジェクト。

記念すべき第2回目は上の弟と私のペアで、私は作画担当だった。

最初送られてきたのは全く違うネームだったが、話し合いの末、急に弟が出してきた案がこれだった。笑

2人でめちゃくちゃ盛り上がって、私も作画を気合い入れて完成させた。

そしてついに昨日、兄弟4人全員での発表会。

「絶対おもろいわこれ〜」くらいの気持ちで発表した。


そしたら…


下の弟と妹はチェンソーマンを観てなくて

全く伝わらなかった…!笑



なんでやねん!笑



でも漫画作りは非常におもろい!今週も楽しみ!


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?