見出し画像

【想いを形に夢を現実に…✩.*˚】

私は39歳で罹患し現在41歳。
夢を持ったのは乳がんを告知された39歳。
1度心折れかけ立ち上がったのが40歳。

“皆さん夢はありますか?? ”
大きくても小さくてもどんな事でも…

“もう年齢的にも“ 病気だから“ 時間もないし“ お金が環境が“ など…あきらめていませんか??

私は乳がんになる前は「」はなく…
道東くらいは車を走らせるけど、他はお金も時間もないしって旅行すら諦める方でした。

そんな私が夢を持ち!!!
今年【クラウドファンディング】に挑戦します!!


乳癌シングルマザー41歳!!
着ぐるみ着たり変な事ばっかやっていて、頭も悪くおっちょこちょいのどポンコツのおばちゃんが!!です!!👵🏼

長男はADHD(多動性衝動性障害)を持っていて、昨年は精神的にも過去1番不安定な状態でした。
乳がんになってHTBさんの取材で長男が写っていなかったのも、私が癌だったり副作用でハゲた事で…
ちょされたりイジメに繋がるのを防ぐ為でした。

それなら息子をちゃんと見てあげたら??と思う方もいるかもしれません。
私は生きた証を、私の生き様を!病気でもなんだって出来るんだ!って所を息子にも見てもらって生きる希望・明るい未来を持って欲しい!
共感し合える仲間ができた時にどれだけの勇気をもらい、とても大きなエネルギーに変わるということを。
子供の事はいつか…私の気持ちの整理・息子の許可がとれたら少しづつ書き始めます。


☆イベントの内容は「女性特有の癌」になってしまった方の居場所作りトークセッションや女性らしさを諦めて欲しくないという事からネイル・メイクをボランティアでお願いしキラキラのピッカピカにしてもらい、希望の方はドレスアップも👗(時間が決まっている為、人数制限はあるかもしれませんが無料です。)

「女性らしさを諦めず💕見た目も心も輝きを


そして私は自分に出来る情報提供や患者会へのパイプになれたらと思っています。その他にも少々かんがえております✨

〜予定〜
2021.10.31(日) 13:00〜ここ釧路で!!!!

準備!皆の力を借りて頑張るぞーーーーっ!!!!
楽しむぞーーーっ!!!!

ラブコールしたメンバーと打合せの1枚♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?