見出し画像

ポイントもらった

「ネタでは笑えなかったけど、このコメで笑った」皆さんこんにちは。ツボ「−」ですか?

note十周年記念のnoteポイント配り。


母数は多いものの何気に二等があたってた。
これも全部某鼻炎つっこみのおかげである。多分。確信はない。ほんとかは知らない。

そしてこんなとこに運を使っちゃうのがこの僕である。
ちなみに、肝心の人生も今のとこ運で乗り切ってる。
なるようになる、はどうやらほんとみたい。

わーい!

買うものがない

嬉しい…のだけど正直買いたい有料記事はない。もしこの記事見てる人いればおすすてのやつ教えてくれないだろうか?

…何か気になったものを買おうかしらってことで短すぎる記事終わり。


有料記事はいるのかしら

さすがに短かったので、おまけ的な記事。

僕個人の意見だが、個人的に有料記事を出すのはかなりの勇気がいると思う。
 
有料ということはその分質の高さやネタの面白さは確実に必要になってくるし、中身の薄い記事だと信用も失う…かもしれない。

noteで有料を狙うにはそれなりの覚悟が必要なのかもしれない。

もしくは写真を販売したり(写真部分有料にする)…とかだろうか。 




だから私は最後につける。
この使い方が最高なのかもしれない…

こういうのもいらないのだ。
中身ない記事終わり。



ここから先は

8字

¥ 100

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。