3月のスタートはオカシイから。

==
ほりぶん「荒川さんが来る、来た」
2018/3/1 thu
==

多くは語らない。
多くは語りたくない。というか語れない。

とりあえず、悩んでる人に届け。間に合って欲しい。
キャンセル待ちでも、信じてれば入れるから。

とりあえず、行く人に届け。間に合って欲しい。
開場時間からちゃんと見てくれ。

いとおしい。
みんながいとおしい。

語彙がなくなる、すごいよ本当に。
牛久沼からのほりぶんデビューなのだけど、今回もすごいものを見てしまった感が強い。つらい。
牛久沼ほどの過呼吸にはならないけど、とにかくおかしい。

生み出すペースも速いし、
役者の熱量も延々沸騰中だし、
見てるこっちまでスポーツしてるみたいになるし、
細部まで計算されている(と思う)こんな舞台見たことねえよ。

今日から日曜日まで2回公演の日だってんだから、狂気だよ。まったく。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?