「究極な2択をしたい人に50の質問」やってみた

 リンクは上記。他にもいろいろあったので、良かったら覗いて見てください。楽しいです。

究極な2択をしたい人に50の質問

1. 究極な2択やってくよ~

2. その前に!

👀

3. 自己紹介してもらいます!

🆗

4. 名前

コガレ

5.性別

6. 年齢

7. 血液型

O

8. 誕生日

26日

9. 星座

水瓶

10. それじゃ、究極な2択はじまり~

💪

11. ペットにするなら犬or猫

12. 食べるなら甘いor辛い

13. 食べるなら苦いor酸っぱい

強いて言うなら苦

14. ずっと家orずっと外

15. 自分はSorM

M

16. 優先は睡眠欲or食欲

睡眠

17. 優先は家族or推し

時と場合によるけど今は家族

18. 恋愛系いくよぉ!

19. 相手はMorS

ノーマルかM
自称Sにいい思い出がなさすぎる。

20. 相手に尽くしたいor尽くされたい

今は尽くしたい。

21. 相手に束縛されるor束縛する

絶対にしようとは思わないが、過度に束縛されるくらいなら束縛する。
適度になら別に束縛されてもいいかも。

22. 相手がダメ男orチャラ男

ダメ男

23. 相手がのび太orジャイアン

映画版のジャイアン

24. 相手に元カノ50人or女友達50人

なんで女限定なのかわからないけど友達50の方
元パートナーってことは以前恋愛対象だったってことで、つまりまた恋愛対象になりうると思うので。

25. 相手がアンパンマンorバイキンマン

アンパンマン
顔を取り換えないといけないところと濡れると使い物にならなくなる以外は優良。

26. 相手が小人or巨人

巨人
相手が小人だと踏み潰していつの間にか殺してそうだから。

27. 相手がデブorガリ

どちらかと言えばガリ
体調面と食費で考えると。

28. 相手がツンデレorデレデレ

デレデレ
当方犬派なのでお察しください。
適度なツンは許せるかも。

29. 相手が犬系or猫系

犬系
当方犬派なのでお察しください。

30. 自分より身長が高いor低い

高い
かと言って高すぎるのも嫌。

31. 金or愛


金の切れ目が縁の切れ目って言いますよね。

32. 性格or顔

具体的にどんな顔でどんな性格なのかわからないけど、今まで恋愛対象だった人たちは、全てそれなりに顔整ってたし性格もよかった。
仲良くなってから恋愛対象として見る傾向?と考えるなら正確なのかな。

33. 相手が人気者or陰キャ

こんなの人によるとしか言えないけどなぁ…。
あえて選ぶのであれば人気者

34. 相手が誰にでも優しいor自分にだけ優しい

どっちでもいいなぁ…
自分にだけ優しい方がいいかも。

35. ネット恋愛or現実での恋愛

差がわからない
今ネット恋愛もどきしてますけど、現実の恋愛と比較しても別にどっちがいいとか思ったことはない。
実ったことがある現実の恋愛にしておきます。

36. 恋愛系終わりー

お疲れ様です。

37. 欲しい能力は未来が見えるor人の心がわかる

えー…適度に未来が見えるほうかな。
人の心なんか見なくてもある程度分かるし、分かりたくないこともあるし。
そんなことより未来を見て株投資して儲けたりとか、宇宙がどうなってるとか未来では歴史がどう解釈されてるとかが知りたい。

38. 捨てるなら大切な思い出品orレアアイテム

100万くらいするレア物なら大切な思い出品を捨てる。

39. ずっと一緒に居るならおしゃべりな人or物静かな人

おしゃべりな人
物静かな人の基準にもよるけど、話しかけても反応がないみたいなのは正直キツい。

40. 知りたいのはどう生きるかorいつまで生きるか

どう生きるか
いつまで生きるかとか知ったら死に間際、ただでさえ生き汚いのに激しく抵抗しそうだから。
どう生きるかくらいならのんびり変えることが出来そう。

41. 話すなら自分の性癖or黒歴史

性癖
頑張って努力してるのに報われない、すごくプライドの高い人間が、プライドバキバキになって廃人みたいになるストーリーとか好きです。

42. 好きなだけもらえるならお金or時間


時間があっても永遠にゲームし続けるだけそうだし。まあ金があってもゲームにはつぎ込むんでしょうけど。

43. 生まれ変わるなら男or女

どちらでもいいけどアイドルやってみたい。

44. 一生食べるならお肉or魚


単純に肉が好き。でも普通に魚栄養価高いし、食べられないとなると偏りそうだな…。

45. 来世は今の記憶がある人or今の記憶の無い人

えー…?
持ってる情報は多い方がいいんじゃないかなぁとは思いますけど。幼少期友達とかにうっかり漏らすと変人扱いされて詰んだ!とかいうお話はたまに見かけますよね。

46. 忘れるなら家族or自分

自分
今も忘れてるようなものなんで、こうやって自分のことは解析していけばいいと思います。

47. そろそろ終わりだね~

😌

48. じゃ、最後に!

😲

49. 明日世界が滅亡するなら好きな人と過ごすor家族と過ごす

好きな人いないしなぁ…。
家族ですね。家族が自分と過ごそうとしなかったらこの質問そもそも成り立たないですけど。

50. 最後まで答えてくれたありがと~!ばいばーい

お疲れ様でした。お粗末さまです。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?