見出し画像

2024/04/06 白いTシャツ

花粉症の薬を、朝一番でもらいに行く。

今日は、患者さんが多くて診察を受けるのも、薬をもらうのも時間がかかった。

やっと薬をもらってから一度家に帰り、水餃子と野菜のスープで昼食を済ませてからまた外出する。

白いTシャツが欲しくて、ショッピングモールをあちこち見て回る。

急に暑くなったせいかちょっとバテ気味で、何度も紅茶を飲んだりリンゴジュースを飲んだりして休憩しながら見ていた。

水分が足りていなかったらしく、最後に飲んだリンゴジュースが効いて、やっと動けるようになった。

なんとか本を一冊と、白いTシャツを2枚買った。

晩は、幕の内のお弁当を買って済ませ、本を読み始めた。

読んでいるうちに寝落ちてしまい、夜中に起き出して日記を書いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?