見出し画像

2024/05/15 折り返し連絡の多い日

今日はあちこちから連絡があり、こちらから折り返し電話をしたりメールをしたりすることがたくさんあった。

日によって波があるけれど、なんだか面白い。

今日は思ったより楽しく仕事ができて良かった。

でも、こうして楽しく仕事をしてしまった日はあまり細かい記憶が残らないので、日記を書くときに困ってしまうのだった。

今週末は実家に帰省するので、荷物の準備をしなくては。

少し着替えを持って行くくらいだから、そんなに大変ではないのだけれど、この荷造りがあんまり得意ではなくて……。

ごく簡単なことなのに、手前に見えないハードルがあるのはなぜなんだろう。

透明な、見えないハードル。

かなり減ってはきたけれど、ときどき越えるのが大変なときがある。

もっと透明なハードルと仲良くなるといいんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?