見出し画像

もうひとつの世界

記事を書くときに、アイキャッチにつかう写真を「みんなのフォトギャラリー」から選ぶのが楽しいです。

最近写真を選ぶときには、「もうひとつの世界を覗き込んでいるような写真」を選ぶことが多いみたいです。

写真だから、現実の世界が写されているはずなのに、まるで私のいる世界とは違う別世界を覗き込んでいるような気持になる、そんな作品を選んでいます。

ここではないどこか。

なので、実は「ちょっと怖い写真」は選べなかったりします……。

ホラーが苦手なんです。

怖い世界は、覗き込みたくないよー。

明るい感じで、なにが写っているのかパッとわかって、そして、ちょっと不思議な感じのする写真が好き。

今日はお散歩に行きたいです。

写真を撮ろうかな。

(そしてまた、iPhoneの容量がぐぐぐぐっと圧迫されてゆくのです。写真も整理しないとなぁ)

ではでは、またです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?