見出し画像

ぬいぐるみと一緒に散歩

朝、散歩に行けなかったので、お昼に行きました。

まだ、ぬいぐるみを入れるポーチを買っていないので、小さめのリュックに入れて背負ってゆきます。

途中で写真を撮ってみたのですが、ぬいぐるみが小さいので、一人寂しく(人ではないですね。一ぬいぐるみ寂しく、が正しいのかな)ぽつーん、と座っているような写真になってしまいました。

ぽつーん。

もう一枚撮ってみましたが、微妙……。

草に埋もれています。

うーん。

よし、毎日少しずつ工夫してゆこう……!

(あっちこっち引っ張り回されるぬいぐるみ。申し訳ない……もっと、撮影場所を考えるから許して!)

あと三分でお昼が終わる!急がないと!と、ぬいぐるみをまたリュックに入れて慌てて走っていたら、途中で追い抜いた年配の女性に、「まあ、頑張ってらっしゃる!すごいですね!」と声をかけて頂きました。

「いえ、これはトレーニングじゃなくって、時間に間に合わないから走っているので……」と、話しながら自宅まで走って戻ってきました。

むむむ。でも、なんだか楽しかったです。

(2024年5月15日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?