見出し画像

ぬいぐるみには可憐な花が似合う

今日は、ぬいぐるみにぴったりの場所を見つけることができました。

少し、小さめのお花が似合うのかも。

遠くから撮影するよりも、少し寄って撮影したほうが良いようです。

こちらを見て、微笑んでくれているように撮れました。

この笑顔を見ていると、「大丈夫。そのままでいいんだよ」って許されているような気持ちになりました。

少しずつ良い感情が動くように、ぬいぐるみにお手伝いをしてもらっているような感じです。

いろいろな感情が自分の中で動いているとき、くすぐったかったり、とまどったりしてしまいます。

でも、その「なんだか妙な感じがする」のをそのまま感じることを、しばらくやろうかと思います。

そうそう。

まずは、「少し感じるだけ」。

慌てず、ゆっくりゆきます。

(2024年5月16日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?