見出し画像

2024/05/09 ぬいぐるみ到着

注文していたぬいぐるみが届いた。

写真で見ると大きく見えるけれど、実際は全長12センチしかなくて、片手の手のひらに乗るくらい小さい。

はちわれの黒白の猫。

外出する時にも連れてゆけるように、ポーチを100均で探してみよう。

青いスカーフがとっても可愛いです。

目の淡い緑色が、黒猫っぽくていいな、と思う。

家で仕事をするときに、そばに置いておくと心がなごみそう。

この子と出会うことができて、本当に良かった。

そうだ、ぬいぐるみ療法の経過を書いてみようかな……?

急遽、明日は出勤になった。

ばたばたしていて、準備の途中で寝落ちてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?