見出し画像

2023/12/15 プリンカップに入ったり出てきたりする

プリンカップ、というよりは、プリンの型、といったほうがわかりやすいかな?

アルミ製のカップで、プリンを作るときに使う型のこと。

仕事をしているときの自分は、あのプリンの型のようなものに入っている感じがする。

仕事が終わると、型からぽろんと転がり出て、不定形なものになっている。

(バーバパパみたいな感じをイメージすると、わりと怖くない)

仕事中も、カップに入らずに、自由にぽよぽよしていても構わないのかな……と、ふと思う。

あんがい、そんなに変わらないのかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?