見出し画像

2022/10/23(日)

9時ごろ起きてくる。
最近朝によわい。
前日、夜更かししているかというとそんなこともなく、寝ようと思えば永遠に眠れそうなかんじ。
成長期なのかな?

昨日よりも外はさわやかに晴れている。
今日こそ、森に行こう!
ほんとうは昨日行こうとしていたが、なんとなく曇っていたしやめたのだった。

午前中、カレンダーの制作をはじめたり、かんたんに片付けをしたりして、お昼を食べて出かけることにする。
しばらく山歩きだったり、運動自体できていなくて鈍っているので、かるい筋トレがてら森(いぬ)をおぶっていく。
6キロ半を背負うのは結構おもたい。

暑いし、久々の運動でくたびれたけれど、とっても気持ちがよかった。
木陰は風が涼しくて。
蜂が多いのかなと、少し心配していたけど今日はほとんど出会わず。
夕方、陽射しがまぶしくて富士山は見えなかった。

帰り道、近くの区民館で炭酸ジュースを飲みながら、少し休憩をして帰ってきました。
好きな季節になってきたぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?