見出し画像

2022/10/17(月)

7時すぎ、アラームで起きる。
今日は朝から森の病院です。
出かけがてら燃えるゴミを捨てて、森とバス停まで散歩。
今日は空気がじめっとしていて、ちょっと梅雨みたい。まとわりつくような空気。

車がないので、6.5キロを抱えて移動する日々は、結構いいトレーニングになっているのでは、と思っているところ。
そろそろ山にも行きたいし、体力をつけねば!

無事、森の抜糸も終わって帰り道は家まで歩く。
バスが目の前で行ってしまったので。
雨が降り出していたけど、散歩することにする。

近くの公園で、今年の満開な金木犀をやっと捉えることができた。1回目の満開は、気づくと散ってしまっていた。
ちいさくて、ぷりぷりで可愛い。
あまいみつのにおいにアリも寄ってきていた。

帰宅後汗だくになったうえくたびれてしまったけど、散歩もやっぱりたのしい。
午後からやるべきことを、少しずつやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?