見出し画像

note始めてみました

初めまして、sakirin*と申します。
ぶどう農家ですがイラストも描いていけたらいいなぁと思い、noteも始めてみました。ついついどのメディアも農寄りに書いてしまうのですが、こちらのページではふんわりとゆるりと、楽しくイラストで表現出来たり、育児のことをコラムにしたり、少し自分の時間を持って文章組み立てをもう一度思い出しながら、皆様にも育児や農業の癒しを提供し、相互に楽しめていけたらいいなぁと感じております。更新もゆるりとしていくのが目標です。
 
このイラストも何年か前に手描きで描いてみました。

さつき祭り2017

まだ授乳もしてた気がするので、時間をかけないように、でも見栄えもよくなるようにささっと描いたような気がします。

イラストも最近全然描けてないので、また思い出して、描けていけたらいいなと感じています。リクエストとかもきたら嬉しい。

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?