見出し画像

自分の経験したいことをどれくらい創り出していますか!


私は、自分の経験したいことを意図的に創り出す技術、アバター®コースを教えています。
それは、自分の意識を自分で探険するので、自分がどうしたいのか、今どうなっているのか、それにどう変化を加えればよいのか?
全て自分で創り出すコースです。

1.自分の想いに対して

私達は、自分の欲しいものをどれくらい欲しがっているだろうか?
自分が今経験しているのは、抵抗から選んでないだろうか?
自分の選択肢は、限定の中から決めてないだろうか?

私達が純粋に欲しいものを欲しがるとどうなるんだろうか?


2.想いは自由

何でも好きな様に手に入るという訳ではないけれど、想いは自由です。

大きな家に住んで、わんちゃんが、ねこちゃんがいて、大好きなパートナーとやりがいのある仕事について、思い通り以上の収入があり、やりたいことをどんどんやって、世界旅行もしている。

これは一つの例ですけれど、私達が赤ちゃんの時は、本能のままに生きていて、自由にやりたいことをしていただろうと思うんです。

いつから、どんな風に今のような思考や考えになったのだろう?

3.想いと現実の狭間で

自分の経験したいことを経験するためには、その為の努力が必要ですが、想いもなければ、そこへの努力も出来ないのです。

その想いを止めている、考えや信念、そして、そこには自分がハンドリング出来ていない感情が影響していることが多いんです。

自分の経験したいことを自由に想い描くことを制限したり邪魔している、考えや感情を取扱い、それを創り出す技術を学ぶことで、自分の経験したいことを経験する人生をやってみたいと思いませんか?

4.私の経験

私は、人間関係に課題があって、大きなチャレンジに踏み切れていませんでした。

私は、小さい時に両親がいつも口論をするというのが日常茶飯事だったことに抵抗して、臆病で、人を信頼したり、自由に自分の想うようにコミュニケーションをしたり発想をするということが出来なかったということに気がつきました。

私は、小さい時に欲しいものを欲しがると両親が悲しむと信じていて、いつも遠慮して生きていて、欲しいものを言えませんでした。

それは、欲しいものを欲しいと言えないだけでなく、その抑圧された考えは、どうしたら、自分で創り出すことが出来るのかという視点さえ奪っていることに気がつきました。


5.アバターツール

アバターコースは、自分の意識を探険するツールを学びながら、実際に自分の意識を自分で探険するようデザインされています。

💫感情的に固定されている出来事などは、「固定された注意を解く」

💫自分一人では探険出来ない様な透明になっている考えや信念は、「透明な信念」

💫自分が本当には何を信じているのかを調べる「信念の棚卸し」

💫感じる能力を意図的に開発する「感じる練習」

💫自分が物事をどう見ているのかを探険する「価値判断」についての練習

💫自分が現実を創り出す為に都の除く「源になる」練習

💫身体について、制限していることについて、しつこく持っている感覚について等などを取扱い、意識の中から消して、創り出したい経験を創り出す練習等など

全てが人生を直接取り扱うことが出来るツールになっています。
意識が解き明かされていけるように、段階的に構成されています。
一緒に安全探究できるように、アバターマスターが一人一人ガイドをしてくれます。

これらの構成要素が、他にたくさん存在しているセミナー・ワークショップと違うところです。
沢山のアバターマスター達が、いろんなことを試したけど、心理学、カウンセリング、精神的なことを取り扱えセミナー・ワークショップを試したけど、人生を根本的に変えることが出来なかったので、いろいろ探していたら、アバターコースにたどり着いたとシェアしてくれています。

6.アバター®コースとは

アバターのツールがあなたに有効であるという証拠は、あなたが以前は自分の努力や意志の力だけでは創造したり、コントロールしたり、変更したりできなかったものが、今ではできるということです。

言い換えれば、あなたが経験している現実の領域内で、あなたの創造の源としてのレベルが上がったのです。意図的に生きるという能力がより増したか、あるいはより回復したのです。

これは抵抗されていた経験や出来ないこと、あるいはあなたを抑制していた行動が、取り除かれたか前向きに変化した時に起こります。あなたは以前の自分の限界を超えたのです。あなたの現実の領域が大きくなり、それに伴ってあなたの影響力や、チャンス、そして自信が増します。あなたの創造の源としての力が増すのです。
これらがアバターのトレーニングの期待される成果です。

ハリー・パルマー
「アバター®その実用性と神秘性」から抜粋


『アバター体験シェア会』オンラインzoomへようこそ💫 💖💕

・なぜアバターコースを受講したのか
・アバターコースを受講することでどんな人生を創り出したのか
・アバターコースを受講していくことで、どんな意識のツールを使ったのか

いろんなアバターマスターの方々が、ご自分の体験談をお話してくださるので、それを聴いて頂くイベントです。


アバターコースは、意識を探険する教材を使って、自分の意識を自分で探険します。
同じ教材、同じ環境の中で受講しているにも関わらず、こんなに経験が違うのか、驚きます。

そして、その経験が、普通に人生を生きていたのでは経験出来ない並外れています。
その経験は、その人独自のもので、その人だから経験されたことだと感じます。
その経験を自分で創り出すことが出来るのでパワフルです。

ワクワクした、並外れた時間へぜひお越し下さい。
アバターの意識を探険するツールを2つご紹介して、一緒に経験する時間が最後にあります。

『アバター体験シェア会』オンラインzoomをご案内させて頂きますので、
下記のサイト『自由に生きてhappyになるcafé』へご予約ください。
https://happy-preciousparty.com/


アバターは、あなたの人生の為のものです
大切な人生を生きるために、一緒に探険出来ることを幸せに感じています

画像1

Twitterで「自分自身の人生を生きるレッスン』を呟いています。
繋がってくださいましたら嬉しいです。
https://twitter.com/satsukiavatar

このページを訪問してくださり、そして、最後まで読み進めてくださり感謝申しあげます。

アバター®は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は、同社が保有しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?