見出し画像

noteはじめてみます

はじめまして
青森県を中心にヨガ講師として活動してます
satsukiといいます

noteを始めることにしました

一緒にstand.fmという
音声投稿アプリもはじめることにしました

Instagramよりももっと気軽に、飾らず
想いや考えていることを書いて
投稿していこうかなと思っています


きっと長く書くときもあるし
短いときもあると思います

あとは
レッスンスケジュールもここに投稿していこうかなと思います


文章を構成したり、頭の中を整理したりして
アウトプットすることが苦手なので
書く練習、伝える練習もできたらいいなと思っています


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

satsuki


🍎Instagram
https://www.instagram.com/satsuki_yogi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?