見出し画像

群馬→宮崎まで荷物運んで貰えませんか

宮崎から群馬まで荷を積んで来る運送業のドライバーさんで、帰りの荷が空で帰る予定の方で、帰りに私の荷物を積んで宮崎まで運んで貰える方を探しています。

12月の半ばを目処に群馬県から九州の宮崎県へ活動拠点を移動します。

それまでに、上記の様な方がいらっしゃらないかと思い
Twitterやブログで探すことにしました。

キャンプ暮らしになるため
通常の引っ越しの荷物の量と比べると物凄く少なくなると思います。

今、多くのものを手放し、自分の持ち物はキャンプに必要な最低限の荷物だけに減らし、いつでも何処へでも直ぐに行けるくらいの持ち物で、身軽に生きていこうと日々それに時間を費やしています。

謝礼は10,000円〜20,000円までは、何とかしてお渡しします!
本当はもっと欲しいところなのでしょうが、何とかお願い出来る方いませんか。

通常の引っ越し業者の料金は、すみませんとても工面出来ません。
なので、こんな方もいらっしゃるのでは…と思い探してます。

荷物だけ運んで下されば、私は他の交通手段を利用して宮崎まで向かいます。

もし、上記太字の様な方がお知り合いでいらっしゃったら紹介して下さい。

予定している荷物の内訳

PCの台の下にある戸棚一つ

画像1

三味線3本と火鉢

画像2

120センチ以内の箱10個以内

画像3

文机

画像4

テント(収納状態)

画像5

今のところ考えているのはこんなところです。


連絡はTwitterのアカウントへお願いします。

画像6

縦の繋がりが、何かとものを言う社会ですが

しがらみや立場で考える思考は捨てて、本当の自分で生きるため、皆が自立して横に繋がり支え合う事が、コレから先の未来は必要じゃないかと思い、活動を宮崎のひょうたん市場へ移します。ひょうたん市場はそう言う場所です。

ひょうたん市場で検索すると、どんな所なのか分かると思います。是非、覗いて見て下さい♬そして、コミュニケーションを図りましょう!エネルギーで繋がりましょう!コロナが落ち着いて、出来たら此処でお会いしましょう!

横の繋がり、広がります様に☆

( ´ ▽ ` )力をを貸して下さい  颯月

2020年12月〜この搾取とハラスメント、地球環境の破壊を容認する人の経済活動に薪をくべることをやめ、人々が自立して支え合う新しい経済や繋がりを創り出す目的で活動している宮崎県のひょうたん市場作りに参加予定。テントで寝袋のキャンプ暮らしになります。サポートで応援資金を募ってます!