女郎のくそったれが

なんで世の若い女はこう軽はずみなんだ
自分の行動によって何が起こるか考えていない。

男と違って女性はその身体で命を育める。
それは良いも悪いも自分以外の命の生死を
握っていることになる。

それがどういうことか分かっていない。

人の頭に銃か手を常に当てているということなんだ。
意に沿わぬ妊娠が発覚したら脳裏で
必ずその赤子に銃を突きつける
そこで悩む、生かすか殺すか

悩んでいる時点で大罪だお前は何様だ
しかも引き金を引くやつが大半だと聞く
狂ってやがる。正気じゃない。

そうなる可能性が1ミリでもないと思ってるのか?
他人の絵空事か?
同じ女性と言うだけでそんな悪魔になる可能性があるんだぞ。

1回くらいとかちゃんと避妊してくれるとか
そういう話じゃねーんだよ。
そうなる可能性が1ミリでもあるなら腹くくるか逃げろ
中途半端な期待と夢描いて大人ぶるんじゃねぇクソガキが

自分の子供の頭に当てるそれが手以外にならないと
確信してからにしやがれ。

なんで赤の他人の俺がこんなに辛くなってんだよ。
関係ない男なのになんでこんなに苦しいんだよ。

幸せになって欲しいからだよ、
人間らしく感情豊かに生きて欲しいからだよ、

頼むよ。これ以上嫌いにさせないでくれ。
頼むよ。不幸を増やさないようにしてくれ。

張り裂けそうなほど辛いんだ。
他人なのに好きなんだよ。
他人だから好きなんだよ。

自分の良いとこ最大限活かして
ダメなところを最大限フォローしてくれる相手を
見つけて無双してくれよ。不安や恐れなく生きてくれよ。

そう生きてくれたら俺は安心して君から去れるのに