夢とハイヤーセルフの話

ツインの存在を夢で知った時から、
ちょこちょこ夢に登場する彼。
そこから現状や潜在意識を感じ取ったり、
今の自分に必要なメッセージを受け取ったり、
夢はかなり重要な役割となっている。

ちょっと今日は不気味なことが起こった。
説明のためにツイン君をK(男)、
同級生の友達をS(女)、
同級生の知り合いをY(男)とする。
この三人が登場人物。

私はKと食べ歩きデートをしていた。
場所もこの辺なんだろうなとわかるところ。
地元の県庁所在地ですね。
今までになかった手つなぎと笑顔が。
夢の中で私は明確に、
来月発展するのは本当かもしれないって
思ってて(以前そういうメッセージが降りてた)
それって現実的には何も根拠ないんだけど、
起きた後もはっきり覚えていた。
ハイヤーセルフの声なんだと思う。

それで、SとYが付き合ってるというのが
姿は全然見てないのにわかった。
それは今の話じゃないかもしれない。
ちょっと意外な組み合わせだなと思った。
二人は多分ツインではないと思うけど、
そんな未来もあるのかもな。
で、それが私になんの関係が…?
と疑問を残して起きた。

不気味な出来事というのは、
私が以前登録して放置していた就活サイトに
私のプロフィールを見た人がいますと
メール通知が来ていて、
ふーんと覗いてみたら、なんとYの名前が。

え!?
なにそれどういうこと!?
びっくりしてしまった。
たまたまとも思えないけど、
理由もさっぱりわからないので、
なにかわかるまで忘れようと思った。

帰りの電車の中で、
ぼーっとした後に降ってきたメッセージは
「ハイヤーセルフの声を信じて」
だった。

…!
なるほど、このYという名前を通じて、
夢を通したハイヤーセルフの声を
疑わないでと言いたかったのか。

…というわけで、
今私はいつ何が起こるかわからない
ハラハラな状態なのです。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?