闇の契約解除

以下、Instagramの投稿と同じ内容です。

[闇の契約解除]


サイキックを受ける人は

頻繁にこれを唱えるといいそうです。

特にスターシードの自覚がある方は、

私もそうなのですが

地球に降り立つために魂が闇と

多くの契約を、転生過程でしています。


急に変なことを言っているわけではなく、

私自身昨日より急に宇宙のメッセージで

契約解除をするよう命じられていました。

会社でサイキックアタックをする人がいて、

その人とのエネルギー的繋がりが

中々断ち切れず、悩んでいたところ

闇の契約解除という言葉が降りてきました。


勿論、自分の内面による影響も

あるとは思いますが、

心の浄化を続けると共に

常に進む世界への宣言も必要と思います。

かなり心が軽くなりますので、

回し者としてメッセージをお届けします。

以下のメッセージはYouTube動画のものです。

https://youtu.be/Pik38z3Qxzc


I am presenceの名の元に


私の魂の名の元に


全ての光の存在の名の元に


私は闇の存在とこれまでに交わした


全ての合意と契約を取り消し無効にします


如何なる内容であっても


私の潜在意識へのプログラミングがあっても


全ての合意と契約は今、私の自由意思により


取り消され、無効になりました


私はここに


これら全ての契約と闇の存在の影響から


自由であることを宣言します


私はここに


私と光の存在との間で、


他を介入させない


意識的なやり取りをすることを命じます


私はここに


思考の計画と完全に合致して


私の人生が導かれることを


命じます


私はここに


私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が


実現することを命じます


そうあらしめたまえ そうなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?